フリークリエイト機構 Peek-a-Boo!

かゆいところに手がとどく、フリークリエイト機構「Peek-a-Boo!」の活動報告ブログ。ツギハギコロナの出展情報のお知らせ・たまに日常的なアレコレ。

【10/12.13.14】『ダンボールハウスバトル』参加者募集!

こんにちは!ころなです! 10月の新イベント参加者を募集します! 10月といえばそう、ダンボールですよね? …ええ、誰がなんと言おうとダンボールなんです。 イベントの名はその名も…… 『ダンボールハウスバトル』! 【イベント概要】 制作期間はなんと…

『デコプラ展』終了御礼!!

こんにちは、Peek-a-Boo!のころなです。 6月22日(土)~26日(水)までSAPPORO UNDERGROUND NECCOで行われていた『デコプラ展』! この度、無事終了いたしました。 皆様、お疲れ様でした! ご来場いただいた皆様、…

【初主催グループ展】デコプラ展 6.22~6.26 開催!

こんにちは、Peek-a-Boo! のバックレ広報担当のエーコです。 ……って、何を言わせるんですか! 散々Twitterの方では宣伝してきましたが……。 『デコプラ展』を開催いたします! 参加作家は合計11組! そして今回、【キシダ模型】さまに前面協力をいただいて…

HBCラジオ「サブカルキック」にツギハギコロナが出演しました。

大変お久しぶりの更新となりました。 Peek-a-Boo! 広報担当エーコです。 かなりの文章量を書いた記事が消えてしまった 『ブログメンテナンス時間駄々かぶりメンタルバキバキ事件』からかなり日数が経ってしまい、公式ブログなのにもかかわらず「更新が全くさ…

消えちまった悲しみと専用Twitterアカウントと広報担当。

お久しぶりです、ツギハギコロナです。 新年明けてからしばらくぶりの更新ですが、実はこの間記事を書こうとしたらメンテナンスにぶち当たってしまい記事が全部消えました。 悲しみのあまりしばらく「はてなブログのバカッ・・・!もう知らない・・・!」状態とな…

新年ご挨拶とイベント告知【2/16~17】

久々の更新です、あけましておめでとうございます! 新年早々インフルエンザにかかりお正月が全部パァになったツギハギコロナです。 おのれインフルエンザ。 高熱もでたし汗もたくさんかいたので少しは痩せたかなーと思っていたのですが逆に太りました。ちく…

黒展 kokuten2018 vol.4 に出展します

明日から開催の『黒展』に出展します! 今年最後の参加展示イベントになります。 今回も立体作品で参加しますので、お時間のある方は是非とも足をお運びください。 だいたいこんな感じです。 (ざっくりしててわからん) 『黒展 kokuten2018 vol.4 』 【展示期…

フリーランスはとりあえず名刺を作れ

早速更新が滞っておりますところにこんばんは、ツギハギコロナです。 いきなりですが皆さん、自分用の名刺って持っていますか? 最近はよくオフ会なんかでも作っている人も多いですよね。 私も作家用名刺(といっても最近メインで動いているのはTwitterぐら…

ツギハギコロナ奮闘記ってほどでもないけど~お店を出したいの巻~

どうも皆様こんにちは、ツギハギコロナと申します。 今後の活動上、どうしてもブログが必要になりそうだったので新たに新設いたしました。 いつも3日坊主な自分がどこまで更新できるかが分からないですが、とりあえずテストも兼ねて何かしら書いていこうか…