フリークリエイト機構 Peek-a-Boo!

かゆいところに手がとどく、フリークリエイト機構「Peek-a-Boo!」の活動報告ブログ。ツギハギコロナの出展情報のお知らせ・たまに日常的なアレコレ。

ツギハギコロナ奮闘記ってほどでもないけど~お店を出したいの巻~

どうも皆様こんにちは、ツギハギコロナと申します。

今後の活動上、どうしてもブログが必要になりそうだったので新たに新設いたしました。

いつも3日坊主な自分がどこまで更新できるかが分からないですが、とりあえずテストも兼ねて何かしら書いていこうかなーと思います。

 

ここ数年、特に展示活動に関わるようになってから私の生活がガラリと変わってしまいました。

何かにとり憑かれたかのように作品を作りまくり、色々な作品展に出展し、ついには個展まで開催してしまいました。

(個展の詳細についてはまた後日写真なんかもあげていきたいですね。)

昔から「モノを作る」ことは好きだったのです。

 

展示活動を続けているうちに、新たな欲求が湧いてきたのです。

 

「お店を作って自分の作品を販売したい・・・」と。

 

お店を出す、とイメージするとどこか店舗を借りて、家賃を払いながら細々とやっていくような感じが主なイメージですが

今のご時勢、店舗を持たなくてもネット上で販売できたりデザインだけ投稿すれば誰かが買ってくれる!みたいなシステムもあるようで

もう「これだ!」と思い、いちかばちか賭けてみることにしました。

 

まだ全然何も出来ていないけd

 

店舗名はブログタイトルでもある『Peek-a-Boo!』にしようと思っています。

出店準備が出来たらTwitterやブログで告知していこうと思っていますので、応援の程よろしくお願いします!