フリークリエイト機構 Peek-a-Boo!

かゆいところに手がとどく、フリークリエイト機構「Peek-a-Boo!」の活動報告ブログ。ツギハギコロナの出展情報のお知らせ・たまに日常的なアレコレ。

新年ご挨拶とイベント告知【2/16~17】

久々の更新です、あけましておめでとうございます!

新年早々インフルエンザにかかりお正月が全部パァになったツギハギコロナです。 おのれインフルエンザ。 高熱もでたし汗もたくさんかいたので少しは痩せたかなーと思っていたのですが逆に太りました。ちくしょう。

さて、2019年に入り 今年も色々な展示やイベントなどをお手伝いさせて頂く事となりました。 予定がどんどんと埋まっていくのは嬉しいですね。

ツギハギコロナ と名乗って創作活動を始めてから約4年が経ちました。 学も特になく、独学で色々なものを作るようになってから色々ありましたが、これもひとえに色々な方達に支えられているおかげだなと思います。 本当にありがとうございます。 嬉しさのあまり肥えが加速します。


【2月16(土)〜17(日)】

札幌市民交流プラザ内SCARTSコート・ 2F SCARTSスタジオにて ( https://www.sapporo-community-plaza.jp/ )

★『CE:Meets 二次創作展』 www.dorakue.com

★『YAMI 1 ~ヤミイチ~』 www.dorakue.com

インベーダーズクリエイティブグループさま主催のコスプレイベント『サツコマ!』も同時開催されます! invaderscreative.wixsite.com


まずはじめは、いつも色々お世話になっているドラクエ企画 (@dorakue_) | Twitterさまのイベントお手伝いです。

参加者はまだまだ募集中ですので、これを機に「イベントに参加したい!」という方はふるってご応募くださいね。

私も今からワクワクドキドキです~!

3月以降のイベントはまた後日アップしますので、お楽しみに!